手編みの帽子

  今日も午後からスイミング。


 「はーい」できましたよ♪他所の子の分まで!


 ・・・ってか、他所の子の分だけ!


 今日は、お休み多くて、参加者3人。そのうち、2人分張り切って手を挙げていました。


 なぜか、自分の名前の時だけ大人しくしてた。


 な〜ぜ〜に〜?


 まっ、みんなの名前に反応してしまうかも?とは思っていたのよ。自分のだけ飛ばすなんて。

 
 でも、いつも動かなくて一番地味な玄武が初めて手を挙げたので、みんなから拍手をもらえてよかったか。



 ’なんでやっ’ってベタなつっこみもできたし。


 これが、計算されたボケなら、ちびっこい割にはやるやないの〜。関西乳児として認めてもらえるかもよ?




  スイミングから帰って来てみると、大学時代の友人から、なんと’手編みの帽子’が届いていました。


 ニットカフェで編んでるって、日記には書いてあったけれども、玄武のだったのね〜。


 可愛い〜。感激〜。


 夜になって、パパが帰って来てから、早速試着。

 似合う〜?


 大きさから言うと、来年も被れそうです。やった。本当に感謝です♪


 あーでも、こうやって、手編みグッズを誰かに贈るのって憧れ☆妄想はした事あります。


 現実は・・・。ニットカフェに行ったら、ちっとはやる気がでるのかな〜?だって、目飛びまくるし、1人で編むのつまらんし・・・(←多分この時点で無理?)


 誰か近くに編んでる人がいれば、家にお茶しに来てもらうんだけれども。ってきっとしゃべってばっかで、ハカドラナイに違いないか。


 寒さはまだ続きますが、’編みかけマフラー’次のブーム到来まで、越冬?越夏、既に決定しております。


 さようなら〜。また〜会う〜日まで〜♪


 

  



  今日も午後からスイミング。


 「はーい」できましたよ♪他所の子の分まで!


 ・・・ってか、他所の子の分だけ!


 今日は、お休み多くて、参加者3人。そのうち、2人分張り切って手を挙げていました。


 なぜか、自分の名前の時だけ大人しくしてた。


 な〜ぜ〜に〜?


 まっ、みんなの名前に反応してしまうかも?とは思っていたのよ。自分のだけ飛ばすなんて。

 
 でも、いつも動かなくて一番地味な玄武が初めて手を挙げたので、みんなから拍手をもらえてよかったか。



 ’なんでやっ’ってベタなつっこみもできたし。


 これが、計算されたボケなら、ちびっこい割にはやるやないの〜。関西乳児として認めてもらえるかもよ?




  スイミングから帰って来てみると、大学時代の友人から、なんと’手編みの帽子’が届いていました。


 ニットカフェで編んでるって、日記には書いてあったけれども、玄武のだったのね〜。


 可愛い〜。感激〜。


 夜になって、パパが帰って来てから、早速試着。

 似合う〜?


 大きさから言うと、来年も被れそうです。やった。本当に感謝です♪


 あーでも、こうやって、手編みグッズを誰かに贈るのって憧れ☆妄想はした事あります。


 現実は・・・。ニットカフェに行ったら、ちっとはやる気がでるのかな〜?だって、目飛びまくるし、1人で編むのつまらんし・・・(←多分この時点で無理?)


 誰か近くに編んでる人がいれば、家にお茶しに来てもらうんだけれども。ってきっとしゃべってばっかで、ハカドラナイに違いないか。


 寒さはまだ続きますが、’編みかけマフラー’次のブーム到来まで、越冬?越夏、既に決定しております。


 さようなら〜。また〜会う〜日まで〜♪


 

  



  今日も午後からスイミング。


 「はーい」できましたよ♪他所の子の分まで!


 ・・・ってか、他所の子の分だけ!


 今日は、お休み多くて、参加者3人。そのうち、2人分張り切って手を挙げていました。


 なぜか、自分の名前の時だけ大人しくしてた。


 な〜ぜ〜に〜?


 まっ、みんなの名前に反応してしまうかも?とは思っていたのよ。自分のだけ飛ばすなんて。

 
 でも、いつも動かなくて一番地味な玄武が初めて手を挙げたので、みんなから拍手をもらえてよかったか。



 ’なんでやっ’ってベタなつっこみもできたし。


 これが、計算されたボケなら、ちびっこい割にはやるやないの〜。関西乳児として認めてもらえるかもよ?




  スイミングから帰って来てみると、大学時代の友人から、なんと’手編みの帽子’が届いていました。


 ニットカフェで編んでるって、日記には書いてあったけれども、玄武のだったのね〜。


 可愛い〜。感激〜。


 夜になって、パパが帰って来てから、早速試着。

 似合う〜?


 大きさから言うと、来年も被れそうです。やった。本当に感謝です♪


 あーでも、こうやって、手編みグッズを誰かに贈るのって憧れ☆妄想はした事あります。


 現実は・・・。ニットカフェに行ったら、ちっとはやる気がでるのかな〜?だって、目飛びまくるし、1人で編むのつまらんし・・・(←多分この時点で無理?)


 誰か近くに編んでる人がいれば、家にお茶しに来てもらうんだけれども。ってきっとしゃべってばっかで、ハカドラナイに違いないか。


 寒さはまだ続きますが、’編みかけマフラー’次のブーム到来まで、越冬?越夏、既に決定しております。


 さようなら〜。また〜会う〜日まで〜♪