飛行機

今日も朝から朝食ブッフェ。


 うちは夫婦揃って、ホテルの朝食ブッフェ好き。


 たっぷりと時間をかけて、頂きます。


 各種パン、おかゆにフルーツ、ヨーグルトに飲み物、何でも揃っているのに、玄武が食べたのは結局納豆ごはん。


 毎日食べてるやーん。


 最近、新しい食べ物が特に苦手で、一度美味しいと思ったら、お腹いっぱいになるまでそれを食べ続けるんです。


 そりゃ食べてくれないよりはいいけどさー、栄養が偏らないかと心配よ。


 終わった後は、乗り物観察。
 おぉ。あれが本物か。


 玄武と一緒にいると一日中乗り物のこと考えてる気がします。



 さてさて、その後は、定番、プレミアムアウトレットバーゲンで、玄武のGAP服だの、ママのシャツ、帽子、ハーフパンツ、キャミソールだの(買いすぎ?)しこたま買い込んだ後は、関空へ。


 あっこの夏、全ての情熱を甲子園にそそいだパパは物欲が乏しく、カーズのLEGOだけ購入してました。こりゃいいです。LEGO好き&車好き両方の欲望を満たしてくれます。



 その後は、なぜかアウトレットで買物をすると橋代がただになったので、関空へ飛行機を見に行きました。


 これまで乗り物図鑑の中でも飛行機にはそんなに興味を持てず、軽快にかっとばしてた玄武でしたが、本物の飛行機の音と大きさと飛び立ってく様子にほれ込んだ模様。

 


 帰りの車の中でも、パンフレットに乗っていた小さい飛行機の切抜きを嬉しそうに’ぶーん、ぶーん’と飛ばしてました。


 もはや乗り物なら何でもいいのかも?



 《最近の玄武》

 最近の玄武、これも前からずっとして欲しかった’ちゅ〜’ができるようになりました。


 「ちゅ〜」と言うと、顔を近づけてきて、むちゅっとしてくれます。


 しかも、ママは普段、虫歯菌を恐れてて、滅多にしないのに、禁断の口ちゅ〜。


 絶対パパがこっそりやってるからに違いありません。


 でも、これには、親バカパパ、ママ、めろめろ。


 「ちゅ〜」は?「ちゅ〜」は?と催促するのですが、どうも本人、そんなにお気に入りじゃないのか、あまりしてくれません。っち。

 
 後、何年かしたら、こっちがむちゅ〜とした後、こっそり口拭われるようになるのかしら〜。

 
 寂しすぎ〜かも〜。



今日も朝から朝食ブッフェ。


 うちは夫婦揃って、ホテルの朝食ブッフェ好き。


 たっぷりと時間をかけて、頂きます。


 各種パン、おかゆにフルーツ、ヨーグルトに飲み物、何でも揃っているのに、玄武が食べたのは結局納豆ごはん。


 毎日食べてるやーん。


 最近、新しい食べ物が特に苦手で、一度美味しいと思ったら、お腹いっぱいになるまでそれを食べ続けるんです。


 そりゃ食べてくれないよりはいいけどさー、栄養が偏らないかと心配よ。


 終わった後は、乗り物観察。
 おぉ。あれが本物か。


 玄武と一緒にいると一日中乗り物のこと考えてる気がします。



 さてさて、その後は、定番、プレミアムアウトレットバーゲンで、玄武のGAP服だの、ママのシャツ、帽子、ハーフパンツ、キャミソールだの(買いすぎ?)しこたま買い込んだ後は、関空へ。


 あっこの夏、全ての情熱を甲子園にそそいだパパは物欲が乏しく、カーズのLEGOだけ購入してました。こりゃいいです。LEGO好き&車好き両方の欲望を満たしてくれます。



 その後は、なぜかアウトレットで買物をすると橋代がただになったので、関空へ飛行機を見に行きました。


 これまで乗り物図鑑の中でも飛行機にはそんなに興味を持てず、軽快にかっとばしてた玄武でしたが、本物の飛行機の音と大きさと飛び立ってく様子にほれ込んだ模様。

 


 帰りの車の中でも、パンフレットに乗っていた小さい飛行機の切抜きを嬉しそうに’ぶーん、ぶーん’と飛ばしてました。


 もはや乗り物なら何でもいいのかも?



 《最近の玄武》

 最近の玄武、これも前からずっとして欲しかった’ちゅ〜’ができるようになりました。


 「ちゅ〜」と言うと、顔を近づけてきて、むちゅっとしてくれます。


 しかも、ママは普段、虫歯菌を恐れてて、滅多にしないのに、禁断の口ちゅ〜。


 絶対パパがこっそりやってるからに違いありません。


 でも、これには、親バカパパ、ママ、めろめろ。


 「ちゅ〜」は?「ちゅ〜」は?と催促するのですが、どうも本人、そんなにお気に入りじゃないのか、あまりしてくれません。っち。

 
 後、何年かしたら、こっちがむちゅ〜とした後、こっそり口拭われるようになるのかしら〜。

 
 寂しすぎ〜かも〜。



今日も朝から朝食ブッフェ。


 うちは夫婦揃って、ホテルの朝食ブッフェ好き。


 たっぷりと時間をかけて、頂きます。


 各種パン、おかゆにフルーツ、ヨーグルトに飲み物、何でも揃っているのに、玄武が食べたのは結局納豆ごはん。


 毎日食べてるやーん。


 最近、新しい食べ物が特に苦手で、一度美味しいと思ったら、お腹いっぱいになるまでそれを食べ続けるんです。


 そりゃ食べてくれないよりはいいけどさー、栄養が偏らないかと心配よ。


 終わった後は、乗り物観察。
 おぉ。あれが本物か。


 玄武と一緒にいると一日中乗り物のこと考えてる気がします。



 さてさて、その後は、定番、プレミアムアウトレットバーゲンで、玄武のGAP服だの、ママのシャツ、帽子、ハーフパンツ、キャミソールだの(買いすぎ?)しこたま買い込んだ後は、関空へ。


 あっこの夏、全ての情熱を甲子園にそそいだパパは物欲が乏しく、カーズのLEGOだけ購入してました。こりゃいいです。LEGO好き&車好き両方の欲望を満たしてくれます。



 その後は、なぜかアウトレットで買物をすると橋代がただになったので、関空へ飛行機を見に行きました。


 これまで乗り物図鑑の中でも飛行機にはそんなに興味を持てず、軽快にかっとばしてた玄武でしたが、本物の飛行機の音と大きさと飛び立ってく様子にほれ込んだ模様。

 


 帰りの車の中でも、パンフレットに乗っていた小さい飛行機の切抜きを嬉しそうに’ぶーん、ぶーん’と飛ばしてました。


 もはや乗り物なら何でもいいのかも?



 《最近の玄武》

 最近の玄武、これも前からずっとして欲しかった’ちゅ〜’ができるようになりました。


 「ちゅ〜」と言うと、顔を近づけてきて、むちゅっとしてくれます。


 しかも、ママは普段、虫歯菌を恐れてて、滅多にしないのに、禁断の口ちゅ〜。


 絶対パパがこっそりやってるからに違いありません。


 でも、これには、親バカパパ、ママ、めろめろ。


 「ちゅ〜」は?「ちゅ〜」は?と催促するのですが、どうも本人、そんなにお気に入りじゃないのか、あまりしてくれません。っち。

 
 後、何年かしたら、こっちがむちゅ〜とした後、こっそり口拭われるようになるのかしら〜。

 
 寂しすぎ〜かも〜。