甲子園デビュー

今日は、パパが夢中になってる甲子園に行ってきました。


 尼崎前の駐車場に停めて甲子園までは電車。


 甲子園の周りに停めることもできたのだけれども、今回は、玄武が好きな電車にのることにしました。


  うわぁ。

  うわぁ〜。


 ものごころついて?(ついてる?)初めての電車に驚きっぱなしの玄武。


 着いたら、着いたで駅前はバスでいっぱい。


 ほんと乗り物好きにとっては、駅の存在それだけでミラクルアドベンチャー


 はてさて、やってきました甲子園。
 


 この球場の側に来るだけで、何だか気分が盛り上がってくるのが不思議。


 今日は、曇りで風もあって、一歳児のデビューには持ってこい?


 だったのですが、やっぱり野球観戦は幼児には楽しめるポイントは無かったみたい。


 少し遠くの席に座ってたじぃじ、ばぁば効果もなく、だんだん大人的には面白くなって来たころに、敢え無く近所のショッピングセンターへ退散したのでした。

  

 そりゃ噴水の方が楽しいよね。


 着替えを車においてきてしまったので、こんな都会でオム一で失礼!


 乗り物図鑑は手放せません!


 ちょっと寄って、後半また最後に見に行こうと思っていたのに、久々ショッピングセンターに夢中になっている内に、野球終了してました。

 
 あれれ〜?


 負けてしまったけれど、とても良い試合だったようです。もう少し、長く見れるようになるまでは少し時間がかかるかな。


 いつかは野球小僧になって、ここを目指そうと思うのかな?ふふっ楽しみ、楽しみ。



 野球が終わった後は、ちょうど去年の今日泊ったホテルへ。


 最近、近場のホテル宿泊はまってます。


 食事は今年はカジュアルなイタリアン。

 
 玄武は、かき集めてきた灰皿を積み上げたり、マグを入れたりしてご機嫌。


 そりゃ最後は交代で連れ出しましたけどね。


 久々にコース料理が食べれただけで満足、満足。



 写真は一年前の玄武。

 

 あの人は、今。

  

 来年の今日には、もっとお兄ちゃんな玄武が見れるかな?

 





今日は、パパが夢中になってる甲子園に行ってきました。


 尼崎前の駐車場に停めて甲子園までは電車。


 甲子園の周りに停めることもできたのだけれども、今回は、玄武が好きな電車にのることにしました。


  うわぁ。

  うわぁ〜。


 ものごころついて?(ついてる?)初めての電車に驚きっぱなしの玄武。


 着いたら、着いたで駅前はバスでいっぱい。


 ほんと乗り物好きにとっては、駅の存在それだけでミラクルアドベンチャー


 はてさて、やってきました甲子園。
 


 この球場の側に来るだけで、何だか気分が盛り上がってくるのが不思議。


 今日は、曇りで風もあって、一歳児のデビューには持ってこい?


 だったのですが、やっぱり野球観戦は幼児には楽しめるポイントは無かったみたい。


 少し遠くの席に座ってたじぃじ、ばぁば効果もなく、だんだん大人的には面白くなって来たころに、敢え無く近所のショッピングセンターへ退散したのでした。

  

 そりゃ噴水の方が楽しいよね。


 着替えを車においてきてしまったので、こんな都会でオム一で失礼!


 乗り物図鑑は手放せません!


 ちょっと寄って、後半また最後に見に行こうと思っていたのに、久々ショッピングセンターに夢中になっている内に、野球終了してました。

 
 あれれ〜?


 負けてしまったけれど、とても良い試合だったようです。もう少し、長く見れるようになるまでは少し時間がかかるかな。


 いつかは野球小僧になって、ここを目指そうと思うのかな?ふふっ楽しみ、楽しみ。



 野球が終わった後は、ちょうど去年の今日泊ったホテルへ。


 最近、近場のホテル宿泊はまってます。


 食事は今年はカジュアルなイタリアン。

 
 玄武は、かき集めてきた灰皿を積み上げたり、マグを入れたりしてご機嫌。


 そりゃ最後は交代で連れ出しましたけどね。


 久々にコース料理が食べれただけで満足、満足。



 写真は一年前の玄武。

 

 あの人は、今。

  

 来年の今日には、もっとお兄ちゃんな玄武が見れるかな?

 





今日は、パパが夢中になってる甲子園に行ってきました。


 尼崎前の駐車場に停めて甲子園までは電車。


 甲子園の周りに停めることもできたのだけれども、今回は、玄武が好きな電車にのることにしました。


  うわぁ。

  うわぁ〜。


 ものごころついて?(ついてる?)初めての電車に驚きっぱなしの玄武。


 着いたら、着いたで駅前はバスでいっぱい。


 ほんと乗り物好きにとっては、駅の存在それだけでミラクルアドベンチャー


 はてさて、やってきました甲子園。
 


 この球場の側に来るだけで、何だか気分が盛り上がってくるのが不思議。


 今日は、曇りで風もあって、一歳児のデビューには持ってこい?


 だったのですが、やっぱり野球観戦は幼児には楽しめるポイントは無かったみたい。


 少し遠くの席に座ってたじぃじ、ばぁば効果もなく、だんだん大人的には面白くなって来たころに、敢え無く近所のショッピングセンターへ退散したのでした。

  

 そりゃ噴水の方が楽しいよね。


 着替えを車においてきてしまったので、こんな都会でオム一で失礼!


 乗り物図鑑は手放せません!


 ちょっと寄って、後半また最後に見に行こうと思っていたのに、久々ショッピングセンターに夢中になっている内に、野球終了してました。

 
 あれれ〜?


 負けてしまったけれど、とても良い試合だったようです。もう少し、長く見れるようになるまでは少し時間がかかるかな。


 いつかは野球小僧になって、ここを目指そうと思うのかな?ふふっ楽しみ、楽しみ。



 野球が終わった後は、ちょうど去年の今日泊ったホテルへ。


 最近、近場のホテル宿泊はまってます。


 食事は今年はカジュアルなイタリアン。

 
 玄武は、かき集めてきた灰皿を積み上げたり、マグを入れたりしてご機嫌。


 そりゃ最後は交代で連れ出しましたけどね。


 久々にコース料理が食べれただけで満足、満足。



 写真は一年前の玄武。

 

 あの人は、今。

  

 来年の今日には、もっとお兄ちゃんな玄武が見れるかな?