ミニウォーターパーク?

 今日は、慎ちゃんちがプールを出したというので、遊びに行かせてもらいました。

 
 大きいプールがあるとは聞いていたけれども、道の角を曲がれば、あらまっお庭にミニウォーターパーク登場?

 


 平面的な普通のプールを想像していただけに、3Dの恐竜&椰子の木に嬉・嬉・嬉♪


 スロースターター玄武、最初はやっぱり、しかめっつらで’ママー、ママー’だったけれども、

 徐々に、徐々に慣れて、やっと本領発揮。

 すべり台もあって、歩いて3分なのに、すっかりリゾート気分♪




 久々のキャップ3人組、イン ザ ウォーター♪
 

 ちょこまか1歳児3人を上手く写真に収めるのは、難しいもんです。ってか、誰もこっち向いてくれないの〜 涙)


 ママ達はママ達で、「一日、1人っきりの自由時間もらったら、何する〜」談義に花を咲かせ・・・。



 それから、玄武はお庭にいた黒ラプラドールの大ちゃんを、時々、こわごわ見に行きながらも、結局みんなが上がった最後まで、1人で遊んでおりました。


 あー楽しかった。


 着替えの後、しばらくまったりエアコンの効いた部屋で休ませてもらった後(極楽、極楽)、お昼すぎに帰路に着きました。


 遊び疲れた玄武は、お昼を食べた後、あっさり撃沈。


 その間にママはいそいそ、家事&自分のことをしながら、すこんと晴れた青空見上げながら、「こんな夏もいいな」とひとりほくそ笑んでいたのでした。


 夏大好き〜!



 それはそうと、うちも、直径80センチ程のプールとりあえず買ってるんです。

うちはプールに通っているから、家にプールはいらないと思っていたけれども、こないだ、ベランダで大き目の洗面器で遊ばせた玄武の姿があまりに不憫で

 んでもやっぱり、水遊びはお友達とが一番♪


 また遊びましょね〜、ご近所様達♪

 
 


 



 今日は、慎ちゃんちがプールを出したというので、遊びに行かせてもらいました。

 
 大きいプールがあるとは聞いていたけれども、道の角を曲がれば、あらまっお庭にミニウォーターパーク登場?

 


 平面的な普通のプールを想像していただけに、3Dの恐竜&椰子の木に嬉・嬉・嬉♪


 スロースターター玄武、最初はやっぱり、しかめっつらで’ママー、ママー’だったけれども、

 徐々に、徐々に慣れて、やっと本領発揮。

 すべり台もあって、歩いて3分なのに、すっかりリゾート気分♪




 久々のキャップ3人組、イン ザ ウォーター♪
 

 ちょこまか1歳児3人を上手く写真に収めるのは、難しいもんです。ってか、誰もこっち向いてくれないの〜 涙)


 ママ達はママ達で、「一日、1人っきりの自由時間もらったら、何する〜」談義に花を咲かせ・・・。



 それから、玄武はお庭にいた黒ラプラドールの大ちゃんを、時々、こわごわ見に行きながらも、結局みんなが上がった最後まで、1人で遊んでおりました。


 あー楽しかった。


 着替えの後、しばらくまったりエアコンの効いた部屋で休ませてもらった後(極楽、極楽)、お昼すぎに帰路に着きました。


 遊び疲れた玄武は、お昼を食べた後、あっさり撃沈。


 その間にママはいそいそ、家事&自分のことをしながら、すこんと晴れた青空見上げながら、「こんな夏もいいな」とひとりほくそ笑んでいたのでした。


 夏大好き〜!



 それはそうと、うちも、直径80センチ程のプールとりあえず買ってるんです。

うちはプールに通っているから、家にプールはいらないと思っていたけれども、こないだ、ベランダで大き目の洗面器で遊ばせた玄武の姿があまりに不憫で

 んでもやっぱり、水遊びはお友達とが一番♪


 また遊びましょね〜、ご近所様達♪

 
 


 



 今日は、慎ちゃんちがプールを出したというので、遊びに行かせてもらいました。

 
 大きいプールがあるとは聞いていたけれども、道の角を曲がれば、あらまっお庭にミニウォーターパーク登場?

 


 平面的な普通のプールを想像していただけに、3Dの恐竜&椰子の木に嬉・嬉・嬉♪


 スロースターター玄武、最初はやっぱり、しかめっつらで’ママー、ママー’だったけれども、

 徐々に、徐々に慣れて、やっと本領発揮。

 すべり台もあって、歩いて3分なのに、すっかりリゾート気分♪




 久々のキャップ3人組、イン ザ ウォーター♪
 

 ちょこまか1歳児3人を上手く写真に収めるのは、難しいもんです。ってか、誰もこっち向いてくれないの〜 涙)


 ママ達はママ達で、「一日、1人っきりの自由時間もらったら、何する〜」談義に花を咲かせ・・・。



 それから、玄武はお庭にいた黒ラプラドールの大ちゃんを、時々、こわごわ見に行きながらも、結局みんなが上がった最後まで、1人で遊んでおりました。


 あー楽しかった。


 着替えの後、しばらくまったりエアコンの効いた部屋で休ませてもらった後(極楽、極楽)、お昼すぎに帰路に着きました。


 遊び疲れた玄武は、お昼を食べた後、あっさり撃沈。


 その間にママはいそいそ、家事&自分のことをしながら、すこんと晴れた青空見上げながら、「こんな夏もいいな」とひとりほくそ笑んでいたのでした。


 夏大好き〜!



 それはそうと、うちも、直径80センチ程のプールとりあえず買ってるんです。

うちはプールに通っているから、家にプールはいらないと思っていたけれども、こないだ、ベランダで大き目の洗面器で遊ばせた玄武の姿があまりに不憫で

 んでもやっぱり、水遊びはお友達とが一番♪


 また遊びましょね〜、ご近所様達♪